NoteSlateとブギーボード

前から気になってた電子メモパッド「ブギーボード」保存でいないのがなぁ〜と思ってたらこんなのを見つけました「NoteSlate」。KindleをA4サイズまででかくして、電子ノート化した感じ。そもそもKindleに手書きメモ機能付けばいいのに。近未来の小学生は電子書籍端末件電子ノート1個(1冊?)だけ持ち歩く様になるのかも。そうなるとランドセルはもう不要かな?「あっ、教科書忘れた」なんてのはきっと無くなるし、宿題は電子コピーして終了か?
とりあえず備忘録としてリンクメモしておきます。
NoteSlate

<製品公式サイト>
ブギーボード KINGJIM
http://www.kingjim.co.jp/sp/boogieboard/


NoteSlate
http://noteslate.com/design.htm

<NoteSlateを紹介するブログ>
保存できる、PDFも読めるA4サイズのデジタルノート「NoteSlate」
http://orangeorange.jp/archives/15015



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
NoteSlateとブギーボード
    コメント(0)